01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

販売品 

こちらの記事は販売しているものです。

取引の際は、千里こまち 千里ちえり で行って行きます。
それ以外では行わないのでよろしくお願いします

2013y11m21d_032324129.jpg
カルマそちら負担で500mで売り

さくらサーバーでのみ取引を行います
非公開コメントで書き込みの上、日時指定お願いします。
いかなる場合も先はいたしませんのでご了承下さい

↓売れたもの↓
-- 続きを読む --

Posted on 2037/01/01 Thu. 00:00 [edit]

category: 販売用記事

TB: 0    CM: 0

01

今年最後ということで 

ステータス公開をしようかと思い始める どうも千里ちえりです

まぁ、年が終わるということでステータスでも公開しようかなぁーと思っています

来年どれだけやるかわからないメルセデス楽しいんですけどね

装備は晒しません。ゴミ同然なのでステータスだけいきます

2013y12m31d_141050812.jpg

素も晒したほうがいいのかな・・・素とかホント酷いんで
ABのリンクとパンダは抜いています
あれいれても1mないんですけどね・・・;o;

まぁ、今年はこんな感じで終わりましたけども来年はこの倍にはしたいです(白目)
とりあえず、終わりです。まぁ、こんなもんでしょう

来年幸せなメイプル活動が出来ることを祈ってます。それではよいお年を!

Posted on 2013/12/31 Tue. 15:31 [edit]

category: メイプル

TB: 0    CM: 0

31

おめでとう200lv 


どうも200lvおめでとうございます ありがとうございます
千里ちえりです

2013y12m17d_005055459.jpg

長かったようで短かった200lvまで…
ここからは210目指すんだ!狩る気力全然わかないんですけども

2013y12m17d_005159312.jpg
このスキルが使えるようになり火力も少しの時間で少しだけですけども伸びて嬉しいです

まぁ、だから何か変わったのかというと何も変わってないんですけども
とりあえず2013y12m15d_225524770.jpg
200行く前にPBソロ出来て良かったです ってだけの話です
A8書来て毎日頑張ってコイン集めてます
ファムなくなります...金飛びます
NEXONさん早く10連作らせてください...
肯定とかもっとコスパ安くしてください…
代わりに課金しますのでお願いします;o;

それではこの辺で~またね~

Posted on 2013/12/17 Tue. 00:58 [edit]

category: メイプル

TB: 0    CM: 0

17

モチベーション 

2013y12m07d_170918378.jpg

パン玉ドロてテンション上がった 千里ちえりです
これで少し上がりました。まぁ正直出るとは思ってなかった
メイプル道場実装して初めてドロしました...
パン玉なんて都市伝説だと思ってましたし びっくりです
1回で成功するとは思ってないのでこれが失敗したらTSレッツゴーになりますね
成功したら別のことにP使えるのでそれはそれでいいのですけども

それはさておきレベリングの方も少し頑張らないといけないです
一応210になれたらいいなーと思ってやってるのですが
まだまだ先は遠いみたいです
2013y12m07d_190846354.jpg
一応サクチケはあるので200までは遠いようで近いと思います
200からが少ししんどそうです どれぐらい狩りをすればいいのでしょうかね
しばらくはメルセにいるつもりですけども 暁職の弓が出たら少しやってみたい気もします
強さ次第ですけどね バインドとかきてくれてもいいんですけどねー楽しみに待ってます
メルセデスの強化はぼちぼちやっていけたらいいなー

弩なんてなかった,,,

それではこの辺で またねー

Posted on 2013/12/07 Sat. 19:14 [edit]

category: メイプル

TB: 0    CM: 0

07

改変後のメルセデスが熱い 


SSは全然ないのでアレですけども。
メルセデスものすごく強いと思います!
潜在とかも全然ないのに火力出て強いですねーでも、人口そこまで増えていないのは何故?
と思うわけでして、、、んー
まぁ、バンバン増えられても困るんですけどね

とりあえずの目標のホンテソロは出来たわけでして
これからは毎日ホンテ行こうと思います!
170まですぐ行きそうな気がしますわー
あとはキューブでちょこちょこ潜在稼いで200にしたいなーって感じですね

久々にメイプルが楽しいと感じている今日この頃

そういえば、弩も201になったんですよねSS取ってないです
もうSSとかどうでもいい気がするので・3・
弩飽きたとかそういうわけじゃないです RED後が楽しみだなーと思って待機してるだけなんです
多分。
そんなことより今はメルセデスが熱いんです自分の中で!ですけどもねー
とりあえず レベルのSSだけでもとっておかないとつまんない記事のままなので
どうぞ!

2013y11m23d_024956346.jpg

150lvでホンテソロ達成です 強い(確信)

それじゃあまたねー

Posted on 2013/11/23 Sat. 02:50 [edit]

category: メイプル

TB: 0    CM: 0

23

